投稿者 : river 投稿日時: 2018-10-28 09:17:15 (398 ヒット)

index.php?page=view&file=59&180605silver.JPG

すいません。また降格してしまいました(T_T)
とは言え...やめる訳にも行きませんので
1週間後にリトライしてみます。
リトライ期間 11月4日~10日 です。

index.php?page=view&file=55&CB180207.JPG

毎回皆様にはご迷惑かけますが
ご助力いただけたらと思います。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-10-17 21:46:14 (575 ヒット)

最近、毎月のようになっているので...何かすみません。
またもや金維持週間がやって参りました。
今回も20日の日付が変わる頃までに
CBメッセージを送りますので、そちらからのDLをお願いします。

Rainさん、12月に韓国ファンミだそうですね。
私も行けるか分かりませんが
お久しぶりーな姿に、思いを馳せてみようと思います…^^


投稿者 : river 投稿日時: 2018-08-31 07:58:16 (384 ヒット)

index.php?page=view&file=66&180831retry.JPG

えーと、、何が何だか分かりませんが^^;
昇格したようです。

index.php?page=view&file=67&CB180831.JPG

この成績で上がるとは思わなかったので
もう駄目かとも諦めていましたが、続投です。

次回ですが、10月20日~26日です。

まだまだお付き合い、よろしくお願いします。

RainさんはPSYさんとの合同コンサートが決まったそうですね。

他、韓国ファンミの出席人数も今チェックしているようですので
公式カフェ覗いてみてください。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-08-23 18:37:04 (1410 ヒット)

度々お騒がせですいません^^;

今夜24時から1週間、リトライ期間に入ります。
恐らく金維持よりはリトライのほうが基準が甘いかとは感じますが
皆さんのPCを酷使させてしまうことをご容赦ください。

CBメッセージのほうはもう送っていますので
ご協力お願いします。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-08-16 11:03:31 (419 ヒット)

index.php?page=view&file=59&180605silver.JPG

毎回すみません(T_T)
また隆格してしまいました。

index.php?page=view&file=65&CB180816.JPG

高速券使う以外は相変わらずの超低速DLで
CBでは最近のシステムについて行けてないのかな―と
もどかしく思う所もあるのですが、
継続できる限りは残していこうと考えます。

リトライですが 1週間後、8月24日 ~ 30日です。

煩雑で申し訳ないのですが
ご協力をお願いします。


« 1 (2) 3 4 5 ... 17 »
まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~

MAIN

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

Language choice