投稿者 : river 投稿日時: 2019-01-14 21:55:22 (1448 ヒット)

CBメッセージ送っていますので
参加できる方はご協力お願いします。


投稿者 : river 投稿日時: 2019-01-07 23:24:55 (504 ヒット)

index.php?page=view&file=59&180605silver.JPG

またも降格してしまいました。

高速ボタンしか出ない状況が続いていますので
仕方のないことですが..

次回、リトライは 1月15日~21日 です。

index.php?page=view&file=71&CB190107.JPG

ご協力できる方はお願いします。
私はこの「高速ボタン」しか出ない現象を、運営側に聞いてみます。。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-12-29 17:10:00 (428 ヒット)

またまたこの期間がやって参ります。
年末年始にかけて忙しい時期ですが
ご協力頂ける方があればよろしくお願いします。

今回はソウルファンミのファイルを少し用意してます。
31日の日付が変わる頃迄にCBメッセージを送りますので
そちらからDLお願いします。

もしかしたら、また高速ボタンしか
出てこないかもしれませんが…

何はともあれ よいお年を~


投稿者 : river 投稿日時: 2018-11-11 08:27:27 (660 ヒット)

index.php?page=view&file=69&181111retry.JPG

えーと。。
もう、何がなんだか分かりませんが^^;

index.php?page=view&file=70&CB181111.JPG

0点で、金に戻ってます:-o

今回、ご協力いただいた皆さん全員そうだったと思いますが、
CBダウンローダに移還する途中のブラウザで
低速ダウンロードのボタンが消え 高速しか選択できずDLが始まらないため、やむなくマイレージを高速券に換え動かすという方法でしか
DLできなかったようです。

ということで...思わず維持してしまいましたが、
次回 12月31 ~ 2019年1月6日 です。

思いっきり年またぎですね^^;
しかし、、多分また1回降格して2週間後復活するパターンになろうかと予想されますので、次回もできる範囲でご協力いただければ
ありがたいです。

とにかく、今回ご協力 ありがとうございました。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-11-03 18:11:24 (499 ヒット)

毎回すみません。

金リトライ、今夜0時~から始まります。
CBメッセージはもう送っていますので、そちらからのDLを
お願いします。


(1) 2 3 4 ... 17 »
まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~

MAIN

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

Language choice