投稿者 : river 投稿日時: 2018-05-25 17:36:07 (452 ヒット)

2カ月…早いですね^^;
また金維持週間がやって参ります。

今回も29日の日付が変わる前迄に
CBメッセージを送りますので、そちらからのDLをお願いします。

Rainさん、ファンミーティングでは
客席内をあちこち移動して
席でガッカリされてた方も
近くで見れたのではないでしょうか?


投稿者 : river 投稿日時: 2018-04-10 09:52:15 (298 ヒット)

index.php?page=view&file=58&CB180409.JPG

皆様ありがとうございました。
今回は後半DLスピードが出ず、尻窄み感はありましたが
しっかりクリア出来ていたようです。

次回 5月29日~6月4日 です。

その頃には、ドラマ(韓国で)始まってますね…^^


投稿者 : river 投稿日時: 2018-03-29 07:38:32 (312 ヒット)

早いもので…
また金維持週間がやって参ります。

今回は時期的にお忙しいとは思いますが、
できる限りのご協力をお願いします。
2日の日付が変わるまでにCBメッセージを送りますので
そちらからのDLをお願いします。

5月、ファンミが決定しましたね。
しばし楽しみに待ちたいと思います~


投稿者 : river 投稿日時: 2018-02-12 09:40:55 (299 ヒット)

index.php?page=view&file=57&180211retry.JPG

基準がよく分かりませんが、まさかのBOX点数2点で
金に戻っちゃいました(笑)

index.php?page=view&file=56&CB180211.JPG

今回はもう無理かな?と、半ば諦めてたのですが…
何はともあれ皆様、ご協力ありがとうございました。

次回は 4月2日~8日 です。
宜しくお願いします。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-02-07 13:27:00 (630 ヒット)

index.php?page=view&file=55&CB180207.JPG

ご覧の通り、あまり芳しくありません。
今回も非常に低速で、恐らくDL量の上っている日は
何方かが高速券利用で落として下さっているので数字が出ますが
そうでない日はやっぱり落ちてしまいます。

ですが、まだあと3日ありますので
PCでDL出来る環境のある方の
ご助力を頂けたらと思います。


« 1 2 3 (4) 5 6 7 ... 17 »
まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~

MAIN

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

Language choice