投稿者 : river 投稿日時: 2018-08-05 12:26:38 (1080 ヒット)

時の経つのは早いもので…
またまた金維持週間が来てしまいました。

今回は目新しいファイルも無いのですが
ドラマの解像度違いのものがあるので
上げておきますね。
CBメッセージを9日の日付が変わる前迄に送りますので
お忙しい時期かとは思いますが
ご協力お願いします。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-06-20 13:12:05 (476 ヒット)

index.php?page=view&file=63&180620retry.JPG

何だかよく分かりませんが…またまた返り咲きました(笑)

index.php?page=view&file=64&CB180620.JPG

今回、最終日に焦ってなけなしのマイレージを高速券に変えた割に超低速だったのですが、
皆さんのお陰で何とかなった様です。
ありがとうございました。

次回ですが、8月9日~15日です。
お盆辺りになりますが
ご協力お願いします。

そしてUPが止まっているファイルの件ですが
準備が整い次第上げて行きますので
宜しくお願いします。
ドラマ放送中は毎週上げて行きますので
チェックしてみてください。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-06-18 05:59:14 (568 ヒット)

index.php?page=view&file=62&20180618_052156.png

ご覧の通り、あまり芳しくないです。
私のPCも、水曜のWindowsアップデート後
ダウンローダーが立ち上っても0KBから進まず
何回か再起動した後やっと始まったと思ったら、いつも通りの
超低速運転ですので 皆さんもどうしようもないか…とは
思いますし、どうなるかは分かりませんが
期間終了まで あと2日ありますので
お付き合い&途中加勢 お願いできたら…と思います。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-06-12 00:25:39 (465 ヒット)

金BOXリトライ6月13日~開始です。

明日の日付が変わる前迄に CBメッセージを用意しておきますので
皆様宜しくお願いします。
続きが気になっていらっしゃる事とは思いますが…
現在銀に降格中のBOXでは容量100GB迄しか無いため
UPすることが出来ないので、期間終了後に対応させて頂きますね。


投稿者 : river 投稿日時: 2018-06-05 10:20:31 (457 ヒット)

index.php?page=view&file=59&180605silver.JPG

もう慣れっこになってしまいましたが
(良くない習慣ですね‥)
BOX点数が及ばず銀に降格してしまいました(T T)
皆さん協力していただいてたとは思いますが
やはり低スピード状態が続き、今日のスコア見るとまた乱高下してます。

index.php?page=view&file=60&CB180605.JPG

リトライは1週間後、6月13日~19日です。
また来週も新しいファイルを上げる予定ではいましたが
UPできませんので期間終了後に対応したいと思います。

毎度のことで申し訳ありませんが
ご助力お願いします。


« 1 2 (3) 4 5 6 ... 17 »
まだ、誰もつぶやいてくれないのだぁ~ 淋しいなぁ~

MAIN

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

新規登録

Language choice